チョウの檻

食と築地に関する エセ評論家 チョウ のページです。
2016/06/25「エクスペンダブルズ3」日本盤Blu-ray
<チョウの勝手な感想>

あぁ〜、俺 アクション映画 ほとんど見て無いんだなぁ。
(シュワちゃんの映画やったら、結構見てるはずだが)

誰が誰やら サッパリ分からん(爆)

チョウの大好きな映画「デスペラード」のアントニオ・
バンデラスが なんか可哀想な人になってて・・・
| チョウ | ソフト批評 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ダークシティ」国内盤Blu-ray
評価:
---
ワーナー・ホーム・ビデオ
¥ 1,028
(2012-07-11)

平野耕太さんがツイッターで取り上げていたので、観たくなった。

「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ」で、
世の中には こんな美少女がいるんか? と驚いたジェニファー・コネリーが
まぁ すっかり 大人になって(←そんなに思うなら、もぅちっと出演作見ろや)

<チョウの勝手な感想>

1998年の映画なので、今さら見ると VFX等チャチなんですが、
結構おもしろいですよ。

ジェニファー・コネリーは、ほんまに綺麗で(←お前 そこしか見てないやろ)
| チョウ | ソフト批評 | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
「ボーン・アイデンティティー」国内盤Blu-ray
<チョウの勝手な感想>

うっわぁ〜、工作員 優秀過ぎるわ。
| チョウ | ソフト批評 | 00:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
「マイティ・ソー」国内盤Blu-ray
評価:
---
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥ 3,000
(2013-12-18)

<チョウの勝手な感想>

ん〜、ナタリー・ポートマンは可愛いのぅ

・・・それだけかぃ!

だぁってぇ〜。チョウは北欧神話 好きなんですが、なんか微妙に・・・・(遠い目)
| チョウ | ソフト批評 | 00:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
「塔の上のラプンツェル」国内盤Blu-ray
今さら見ます。

<チョウの勝手な感想>

メッチャ高画質ソフトやないですか。

うねる金髪が実に美しい。

昔々 某県の某店で
チョ「この設定のままだと、ジュリア・ロバーツの髪がゴワゴワに見えて
 しまいますね。肌もザラザラに荒れてます。
 そこでフォーカスはそのままに 色調整するだけで
 (「調整するよっ」ってことは店主に伝え済み)
 ・・ほら!髪はフワフワに、肌も艶々になりましたね」
店の信者「(何で設定 変えたんじゃ)
 ジュリア・ロバーツの髪 さわったことあるんか?」

チョ「知らんがな。見え方の話ししとるんじゃ」
信者「白人の肌 見たことあるんか?」

チョ(心の声)某県って、街に白人 歩いてないんか?

なんて 遠い昔の話しを思い出してしまう位に、美しい髪が!(←例えが遠いわ!)
| チョウ | ソフト批評 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
「キャプテンアメリカ2」Blu-ray
はからずも「1」で号泣してしまったんで、「2」にも手を出してみる。

<チョウの勝手な感想>

ん〜、いまいち チョウの琴線に触れない。

ウィンター・ソルジャーを登場させたかっただけなんじゃ?

| チョウ | ソフト批評 | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
「キャプテンアメリカ」Blu-ray
どういう訳か?チョウは 名前で好きになれないキャラ。

だってそうでしょ。敵役に「日本大将」とか出てきそうじゃないですか。

でも「アベンジャーズ」見てると、「やっぱ1回は見ておかんと
イカンかなぁ?」な気分になって


<チョウの勝手な感想>

ラスト号泣(←おぃ)

「アベンジャーズ」が作られてるってことは、(大東亜戦争当時では)
何がどうなろうがキャプテンアメリカは死なない! って
分かっていても、号泣。

もぅ、なんか アレですかね?アメリカ映画って、研究・技術が進んで、
"観客の心なんか 軽ぅく手玉に取れる"領域に入ってるんですかね?

それとも、チョウの感性がチョロイだけ?
| チョウ | ソフト批評 | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
Blu-specCD2
評価:
デッド・オア・アライヴ
ソニーミュージックエンタテインメント
¥ 1,600
(2013-12-11)

米米のBlu-specCDの音の良さに驚いていたら、
なんと 世の中はBlu-specCD2まで進化してるんだそうな。

ザっと探して気になったタイトルを購入。手持ちと比較してみます。

<チョウの勝手な感想>

どのタイトルも共通して、音が良くなってます。

音に芯が出てきてます。

ワウフラッター(音のゆらぎ)の減った、安定した音です。

だから、ボーカルの定位が良いですねぇ。

そして、なにより特筆なのは
デッド・オア・アライヴ
マライア・キャリー
に至っては、アメリカ盤CDより音が良くなってます!

ん?つまり・・アメリカ製Blu-specCD2が出れば最強ってことか?

ヒーロー~ザ・ベスト・オブ・ボニー・タイラー
ボニー・タイラー
ボニー・タイラー.jpg
¥ 1,571

デイドリーム
マライア・キャリー
デイドリーム.jpg
¥ 1,767

REAL BAND -1st OPTION 30th Anniversary Edition-(完全生産限定盤)
バービーボーイズ
バービーボーイズ.jpg
¥ 3,872
| チョウ | ソフト批評 | 00:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
米米クラブBlu-specCD
知人が(全てのタイトルを)買い直したところ、エラく音が良くなった
と騒いでおったので、チョウも便乗。

チョウは貧乏で甲斐性なしなので、2タイトルだけ買ってみる。

1. SORRY MUSIC ENTERTAINMENT(完全生産限定盤)(DVD付)

収録曲の一例


2. 米米CLUB(完全生産限定盤)(DVD付)

<チョウの勝手な感想>

おぉ!音が良くなってる。

悪い点が見つからないのですから、これは良いですわ。
| チョウ | ソフト批評 | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
マイ・フェイバリット・ディスク ベスト10-2015-
あけましておめでとうございます(ん?)
今年もよろしくお願いします。


さて、年に1度だけ、この手のネタを書くことをお許し下さい。

 18歳未満のお子ちゃま、女性の方々は、
  見ないで下さい(チョウの品位が疑われるからね)。

1位
キャットウォーク ポイズン 140 【極上グラマラス】ジャポルノ解禁 : 篠田あゆみ (ブルーレイ版)
篠田あゆみ.jpg
95センチ Iカップ
2015年も最後になってすんばらしいタイトルリリースです。
メッチャそそる表情 かっこいいおっぱい お奨めの1本です。

2位
S Model 148 世界最高級ソープへようこそ : 杏 (ブルーレイディスク版)
杏.jpg
97センチ Hカップ
この娘も2015年最後に駆け込みでリリースですが、無茶苦茶すばらしい!
スレンダーで美巨乳、しかも表情エロエロ。いいっすよ。

3位
アンコール Vol.46 解禁 : 上原亜衣 ( ブルーレイ版 )
上原亜衣 1.jpg

アンコール Vol.47 上原亜衣を陵辱 : 上原亜衣 ( ブルーレイ版 )
上原亜衣 2.jpg

アンコール Vol.50 MODEL COLLECTION : 上原亜衣 ( ブルーレイ版 )
上原亜衣 3.jpg
83センチ Eカップ
メチャメチャ可愛いです。しかも、美乳です。

4位
キャットウォーク ポイズン 127 【高偏差値美少女】ジャポルノ中出し : 清水理紗 (ブルーレイ版)
清水理紗1.jpg

ラフォーレ ガール Vol.58 「働きウーマン〜インテリ女子大生の裏の顔〜」 : 清水理紗 (ブルーレイ版) 
清水理紗2.jpg

S Model 144 巨乳な清純 : 清水理紗 (ブルーレイディスク版) 
清水理紗3.jpg
88センチ Gカップ
綺麗なんですよ。
この娘は、表情が実にエロいでんすわ。たまらんのですわ。

5位
ラフォーレ ガール Vol.57 OLの尻に埋もれたい : 西条沙羅 (ブルーレイ版)
西条沙羅1.jpg

KIRARI 111 爆乳淫女 ~続々生中出し~ : 西条沙羅 (ブルーレイ版)
西条沙羅2.jpg
95センチ Hカップ
バイーンと張った乳が えぇ感じっす。

6位
キャットウォーク ポイズン 124 クビレ美巨乳のパイパン娘、ジャポルノ中出し降臨 : 星野千紗 (ブルーレイ版)
星野千紗1.jpg

キャットウォーク ポイズン 134 【激イキッ!】超絶フェロモンボディの彼女 : 星野千紗 (ブルーレイ版)
星野千紗2.jpg

S Model 147 余裕で三連発できちゃう極上の女優 : 星野千紗 (ブルーレイディスク版)
星野千紗3.jpg
88センチ Gカップ
可愛いいわ、ウェストくびれて 巨乳だわ、素晴らしいです。

7位
キャットウォーク ポイズン 139 【ライブアイドル!】ジャポルノ解禁 : 絢森いちか (ブルーレイ版)
絢森いちか.jpg
88センチ Dカップ
メッチャ美少女です。胸はそんなに無いですが、可愛いさだけで抜けます。

8位
ラフォーレ ガール Vol.50 幼馴染のくぱぁ : 海野空詩, 春山彩香 (ブルーレイ版)
海野空詩.jpg
90センチ Fカップ
可愛いっす。ロリです。
なんだか、エロマンガみたいに まん丸な おっぱいです。

9位
KIRARI 101 素人娘AV体験撮影 : 宮本七音 (ブルーレイ版)
宮本七音.jpg
88センチ Gカップ
けっこう可愛いくて、おっぱいの形がいいのです。

10位
S Model 135 ファン感謝デー : 松本メイ (ブルーレイディスク版)
松本メイ1.jpg

キャットウォーク ポイズン 135 【拘束美女陵辱】汁まみれナマ姦フルコース : 松本メイ (ブルーレイ版)
松本メイ2.jpg

ラフォーレ ガール Vol.65 余裕で三連発できちゃう極上の女優 : 松本メイ (ブルーレイ版)
松本メイ3.jpg
90センチ Gカップ
日本人の父とスペイン人の母のハーフということで、乳輪が少し黒いけど
おっぱいもおしりも大きくて エロエロです。


さて、みなさんのフェイバリットは、なんでしたか?
| チョウ | ソフト批評 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ドラゴンボール 天下一大冒険

このブログの戦闘力

224

「ピッコロ大魔王」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー


このページの先頭へ