チョウの檻

食と築地に関する エセ評論家 チョウ のページです。
<< 場外「フォーシーズン」ドライカレー | main | 西麻布 バー「メンゲルムス」 >>
「千秋」バイキング
前日談

 知人のWさん(女性)から「チョウさんの友達のKさんに紹介したい、
 Dさんという素敵な女性がいるんですよ」という連絡をいただき、
 宴会をセッティング。

 まぁ、結果から言うと、特にKさんとDさんは、なんということも
 無い、ただのお友達に・・・



さて、今度はそのDさん(女性)から「チョウさんの友達のKさんに
紹介したい、Gさんという素敵な女性がいるんですよ」と・・・

えぇなぁ。Kさんモテモテやなぁ。

みんなのスケジュールを調整し、ちょうど8/13の夜に「千秋」で
バイキングがあるので、そこで宴会を と。


ところが、Kさん急用でドタキャン!
なんてこったい。

今回の主目的は、Dさん(女性)が仲介になって、Gさん(女性)を
Kさんに紹介すること。
ところが、当の本人のKさんが来なくてどうする?

チョ「Kさんドタキャンなので、無駄遣いするのも何ですから、
   日をあらためますか?」
と連絡入れたのですが、さすがに「千秋」の料理は人気があるんで、
そのまま宴会決行。


刺身
千秋バイキング_刺身


バイキングなもんで、遅れて行くと何にも残ってない なんてことに
ならない様、まずは刺身を出してくれます。
(と言いつつ、バイキングメニューも 次から次へと出してくれるので、
 食いっぱぐれなんか無いんですがね)

千秋バイキング_突き出し



こんな感じでカウンターに、料理が出来たものから続々と並べられます。
千秋バイキング_1


千秋バイキング_2


千秋バイキング_3


千秋バイキング_4


千秋バイキング_5



今回は、なんと小川さんのイタリアン カマスのトマトソースも味わえます。
千秋バイキング_イタリアン


これがトマトソースがうまいのよ。

千秋バイキング_イタリアン2


他にも、ワラサの刺身とか
千秋バイキング_ワラサ


さわやかなうまさが、いいっすねぇ。



この日は、いつものバイキングに比べて、ちょっと参加者が少ない感じ。

だからでしょうか?手の空いたタイミングで色々案内してくれます。

 小川「イタリアン作ったぞ」
 チョ「じゃ、早速」

・・・

 小川「今日は両手に花じゃないか」
 チョ「これこれしかじかで・・」

 小川(気をきかしくれて)「こいつは いい奴でねぇ」
 チョ(照れ笑い)

 小川「いい奴なんだけど、人の言うこと ひとっつも聞きやしない」
 チョ「聞いてるじゃないですか」(涙目)


小川さん ご馳走様でした。



会計を終え、店を出ようとしたところ、ばったり文姉さんとお会いした
ので、チョウひとり 文姉さんの席に挨拶しようと顔出したところ

 文姉「よっ、チョウ。今日は両手に花だったんだって?」
 チョ「はぁ、まぁ」

 文姉「で、やっぱり、チョウ好みの巨乳?」
 その場にいた全員「文さん。聞こえるって。まだそこにいるって」

と、凍り付く様な一幕も(笑)
| チョウ | 食いしんぼ | 02:26 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://chows-cage.jugem.jp/trackback/1638
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ドラゴンボール 天下一大冒険

このブログの戦闘力

224

「ピッコロ大魔王」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー


このページの先頭へ