チョウの檻

食と築地に関する エセ評論家 チョウ のページです。
<< 07/27日本ファイナルサラマンダートークライブ | main | 銀座「あなご屋銀座ひらい」 >>
07/27ピクラーを築地案内
ピクピクンさんのファン=ピクラー の1人 なかにゃんさんを築地案内。

まずは朝ご飯(笑)。「米花」で

焼き鳥(写真撮り忘れ)

ありゃま。チョウはレバーが苦手だから『肝抜きで』ってお願いしな
きゃいけないのに、言い忘れてたもんだから、レバーも来ちゃった(涙)

おまかせ(ホタテと松茸の卵とじ)
0727米花1.JPG

そりゃぁ、ご飯に乗せたくなりますわな。
0727米花2.JPG



ここんとこ、ちょこちょこピクラーの女性達を築地案内してると
色んな人から

「チョウさん、どうしたの?あんな可愛い子 連れて歩いて」と聞かれる。

そのたんびに

・ピクピクン というエロ漫画家がいる

・ピクさんは、栃木で米農家をやり、消防団にも参加している。
 元 新宿でホストもやってた

・(エロマンガの)単行本は4冊しか出してないが、CDを6枚出してる。

・月に1回トークライブをやってて、100枚位のチケットが瞬殺。
 そのトークライブに来るファンの9割は女の子で、可愛いかったり、
 美人だったりで、とてもレベルが高い。
 そして、その娘達も"変態"であることを自認している子が多い。

・地方から わざわざトークライブに来る子もいるので、「せっかく
 東京に来たなら、ぜひ築地 見学していきませんか?」と、お誘いしてる

ってのを説明してるですが、
あまりにも大勢の人に 何度も何度も聞かれるもんで

(そんなに、俺が可愛い子連れて歩いてたら 不思議なのかよっ?)、
だんだん説明が雑になり、

チョ「あっ、この子。エロ漫画家さんのファンの娘で、本人も変態
さんです」という、ザックリした説明になってしまってる。

今回の場合、なかにゃんさんにしてみれば、「何で 全然知らない人に、
会うたび 会うたび、"変態"って言われなきゃいけないんだろう?」と、
かわいそうなことになってしまって

・・・まぁ許しておくれ(爆)
| チョウ | - | 00:53 | comments(2) | trackbacks(0) |
もっとざっくり「変態仲間です」と紹介しよう!!
| hisashi | 2013/08/28 1:04 AM |

hisashiさん ども

「ピクさん(イケメン+プロの変態)−ピクラー(変態さん)」という
"括り"は喜んで受け入れても、

「チョウ(キモオタデブ+ただの変態)−ピクラー(変態さん)」という
"括り"は嫌がられます。

なので、"一括り"にしてはイカンのです。
| チョウ | 2013/08/29 7:07 AM |










http://chows-cage.jugem.jp/trackback/3094
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ドラゴンボール 天下一大冒険

このブログの戦闘力

224

「ピッコロ大魔王」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー


このページの先頭へ