チョウの檻

食と築地に関する エセ評論家 チョウ のページです。
<< ネプさんシアター完成お披露目OFF会 | main | koolさんシアター訪問記 >>
Quark師匠シアター訪問記
久々にQuark師匠のとこにお邪魔してきました。

<チョウの勝手な感想>

あれ? ここ最近、”行くたびにサブ・ウーファーのレベルが上がって
いた”んですが、今回はグンとレベルを絞ってあり、結果として、
とても『真っ当な音』になっています。

うわぁ〜、こうなると Quarkさんとこは、並大抵のハイエンドでは
無いため、ケチの付け様が無いよぉ〜(←お前は、仮にも師匠と呼ん
でいる人間にまで、ケチを付ける気か?)


で、後はもぅ「OFF会とは 名 ばかりの、ただの宴会」な訳で、
今回も、濃っゆぃメンバーがごろごろ集まって、悪魔の様な宴会を
楽しませていただきました。

Quark師匠、ご馳走様でした。


う〜ん、まだ二日酔いだよぉ〜
| チョウ | シアター訪問記 | 01:31 | comments(4) | trackbacks(0) |

Quarkさんはじめ、みなさま、お世話になりました。
くわしくは後日、じっくり私のところでも書かせていただきます。

>悪魔の様な宴会を
>楽しませていただきました。

宴会が終わって、電車の中でもすごかったです。
公衆の面前で、しかも、もうシラフで
あんな話までしていいのか?( ̄□ ̄;
いや、いくらなんでもまずいだろう。
こわいものなしの(?)チョウさんがびびるくらいだったんで(笑)
| りゅりゅ | 2006/05/06 2:10 AM |

宴会、お疲れ様でした。私も、終盤は意識が飛んでいたようです。
壊し系の効果なのか、宴会の前後に珍しく種々のものが壊れました。
前日:自転車がパンク。HTPCのスペシャルVGAケーブル断線。
翌日:HTPCのキーボード昇天
さすが、チョウさんの威力はすごい。

| Quark | 2006/05/08 10:31 PM |

りゅりゅさん ども

> 宴会が終わって、電車の中でもすごかったです。
> 公衆の面前で、しかも、もうシラフで
> あんな話までしていいのか?( ̄□ ̄;

いけません!(キッパリ)

> こわいものなしの(?)チョウさんがびびるくらいだったんで(笑)

もぅ、○○○さんったら、普段は細やかに周りの人に気を配る方なのに・・・

電車の中で、「いいじゃん。ここにいるのはみんな他人だぜ」なんて
言って、声高にあんな話題をしてはいけません。

チョウ@変なところで良識派
| チョウ | 2006/05/09 12:21 AM |

Quark師匠 色々とありがとうございました。

> 壊し系の効果なのか、宴会の前後に珍しく種々のものが壊れました。
> 前日:自転車がパンク。HTPCのスペシャルVGAケーブル断線。
> 翌日:HTPCのキーボード昇天
> さすが、チョウさんの威力はすごい。

それは大変に申し訳なく・・・って、壊し系は俺だけなのぉ?
| チョウ | 2006/05/09 12:23 AM |










トラックバック機能は終了しました。
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ドラゴンボール 天下一大冒険

このブログの戦闘力

224

「ピッコロ大魔王」
クラスです。

by ブログ戦闘力チェッカー


このページの先頭へ